小樽ベーグル参上!!

東武百貨店に、『北海道物産展』が開催されています。

以前も、このときに、 小樽ベーグルがきたのよ~~~~~。

もち、今回も来てくれました!!!

今回の目的は、NEWベーグルと、かぼちゃのベーグル◎です。
お昼過ぎに行くと、スゴイ人!!!

ですよね~~~~。 誘惑もある中、まずはベーグルゲット!しないとね。

あった~~~~!! 種類もたくさんなりました☆
どれにしよう・・・と悩んでるミュン。 あれ?あれ???決まっているはずなのに。
悩んでしまってる(笑)

そして、ゲット!してきたのは、これ
画像
画像

紅白スモークサーモンサンドです!!

これは、食べなくちゃ!ですよ~~~~。
プレーンベーグルに2種類のサーモンとたっぷりのクリームチーズがサンドしてあります。 
プレーンは、北海道産秋まき小麦「キタノカオリ」のロング挽き100%です。
大きくて、たかさもあって、しっかりしているべーグル。

生地は、真っ白!なんですよ~~~~。  しっとりしていて、生地が詰まっています。
甘さがある生地は、北海道の粉だからこその風味いっぱいです。

このままでも、おいしいんですけどね! タップリのサーモンとクリチ♪
濃厚なチーズに、塩気のあるサーモン。  このサーモンが美味しいこと!
ミュンは、白いサーモン(吟鮭)の方が風味&甘みがあって好き!!
吟鮭は、北海道日高産の秋鮭のオスを使用しています。通常見慣れているスモークサーモンに比べると、白くて、濃厚でしっとりした味は、病み付きになっちゃいますよん♪

紅鮭スモークサーモン赤サーモンは、白よりサッパリしていて塩気のあるサーモン。
刺身のようなジューシーさもたっぷりあります!!
2種類の味が楽しめるので、もってこい!!ですよ~~。
タマネギのシャリシャリ!!も美味しくて~~~~。 バランスがいいですよ~~。

都内では、味わえない贅沢サーモンクリチサンドでした~~~。

そして。

New大袖大豆べーグル&パンプキンのベーグルも購入!!
画像

大豆のべーグルは、食べてみたくて!!!
人気な種類になったみたいですよ~~~。

パンプキンは、前回、なかった種類なんですよ~~~。
カボチャが、見えてるベーグル◎。 おいしそうでしょ!!

早速、パンプキンからいただいてみました☆

画像
画像

カボチャ色なべーグル!!

北海道のカボチャ丸ごと入れたベーグルです。
他のより、ソフト感があります。  モチ~~~ッとしてる。

そして、し~~~~~っとり。  優しい触感になっているの。
カボチャの甘さいっぱいで♪ これは、美味しいかも!!!!
カボチャがゴロ!って入っている。 ここも、ホクっとしていてウマ~~~~!!

これこそ、北海道ならではのベーグルですね☆

最高です!!!!!



"小樽ベーグル参上!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント