Felicelinaでランチ~

出産前に、姉が誕生日のお祝いで、中目黒にある『Felicelina』を予約してくれました♪
行ってみたかったお店の一つなので、楽しみにしておりました~。

ここは、アロマフレスカで修業を積んだ2人があ独立して出したお店です。


ランチコースは、メインなしのコースにしました。



画像


冷前菜
青森産 寒ブリのカルパッチョ レフォール風味

鰤のカルパッチョってなかなか食べたことないけど・・・ 美味しい!!!!
臭みなどまったく無くて、オリーブオイルとの相性もGOOD!! 

いろんな、お野菜と一緒にも新鮮さがあっていいかも~~~~♪




画像


温前菜
釧路産 秋刀魚・スカモルッツァチーズのカダヤフ包み揚げ

秋刀魚を包み込んでいる回りは、パリ!っとした触感で中の秋刀魚の触感とが面白い!!!
秋刀魚にチーズも合うんですね~~~~~。 




画像


おまかせパスタ
駿河湾産釜揚げしらすとサルデンシャ産からすみのシンプルスパゲティ

こちらは、お店のおまかせパスタです。 
和テイストのパスタは、しらすの塩気がいいですね。 

シンプルな分、パスタの美味しさを感じることができます。




画像


お好みパスタ
パッパルデッレ 赤ワイン風味のミートソース 秋トリュフの香り

思っていた以上のでトリュフビックリ!です!!
香りがとってもいいんですよ~~~~~♪  ミートソース以上の香りです!!

これは、大人なミートソースですね★

とっても美味しいです。 ミートソースがトマト過ぎていなくてお肉の旨味タップリです。
お肉も粗くなっているので、食べ応えあります!! かなりのお気に入りです♪



画像


こちらは姉が頼んだ
スパゲティ 伊勢海老とムール貝の辛いトマト煮込みソースレモン風

一口いただきました~~~。 魚貝がギュッと!していてピリ!っと辛めのソースがまたいいですね★



画像


ドルチェ
栗のムースとココナッツジェラート

季節の栗さん。 そろそろ終了ですね。
こちらは、うまし!!!!! 栗とココナッツって合うの!?でしたが、美味しい!!!
もう1皿食べたいくらいでした~~~~。(笑)


いや~~~~!美味しい!! これでワインと一緒にいただけたらどんだけ美味しかったのか・・・(なーんて)
次は、お酒が飲める頃にメインも頂きに来たいと思います!!





関連ランキング:イタリアン | 中目黒駅代官山駅





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック