コストコべーグル&マフィン♪

コストコべーグル&マフィンをゲット


だいぶ前なのですが。。。 渋谷の宮益坂で、週代わりの店にパン屋さんがいたの。
ここは毎週、お店が変わるシステムなんですが・・・

帰りに寄ってみました~。  
なんだか~、見たことあるべーグルやマフィンだな~~~~と思ってたのよね。



べーグルとマフィンを購入!してみました。

帰ったら、裏に販売元が・・・コストコに? なんでだい????
ま~、コストコのも好きだし~~~~。 朝にマフィンをいただきました。


チーズべーグルさんです。

画像



この大きさ!!??!?! 普通のべーグルの1,5倍はあるよね
本当に、大きいんだって!!! 1コは無理だと思って、半分ずつ食べたもん。
表面にチーズがのっていまーす。



ソフトなモチ!ですね。   ひきはないのですが、生地はしっとりに、まとまっているので好きです。
半分は、そのまま。 もう半分は、卵と小松菜のスクランブルをサンドして朝食に!
チーズ過ぎない、生地がまた好きかも!!!!



画像
画像


バナナクルミマフィン

この大きめで高さのあるマフィンって、やっぱりアメリカンよね~~~~~
半分にカットしてみると、中にもクルミいっぱい! バナナのたっぷり入った生地は、しっとりさんです。
少し油分が多いのが、アメリカのマフィンの特長!ですよね。  

でも、疲れた次の日の朝には最高の朝食かな~~~~~~



にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック