限定・アメリカンな~ハンバーガー☆

本日、アメリカンな気分♪ ということで~~~~~。

画像



横浜の桜木町にあるアメリカンな店に行ってみよう!!!


横濱開港150周年記念で、2年間限定のカフェ『Bubby's』です。

ニューヨーク・トライベッカで有名なカフェです。 パイ専門店として始まり、米国の伝統の家庭料理を味わえるカフェなんですよ!!!


画像 店内は、アメリカン♪ こうゆうの好き!!!!!


 オーダーして、料理を待っている間にドリンクきた~~~!

 これは、オレンジ&レモン プレスソーダ です。
 
 大きさもアメリカンですが、ソーダの中にフルーツを入れて、
 潰して飲みます。

 これは、さっぱりとしていて美味しかった♪









パイ専門店ということなので!    チキンポットパイをオーダー☆

画像画像












パイに包まれていますよ!!!  中は、クリームベースのソース、玉葱やチキンが入っています。
サク!っとした軽めなパイ生地。 クリームソースとの相性GOOD!!

ビーツのマリネも、さっぱりで美味しいよ!!!  パイにはこれね☆



もう一つは、バビーズバーガー にしました。

画像画像














ハンバーガーを食べないと!!!!!     

柔らかなバンズは、ふわふわ感あり!!!

中には、レアなお肉さんが♪♪♪ このレア加減、いいね~~~~~~~~~~♪

お肉の味がしっかりしていて!!美味い!!!!!!!
甘めなバンズとも合うよ~~~~~~~~。

ジャンキーなオニオンリングも、美味しい~~~~~~~。
久しぶりにハンバーガー食べると、美味しい!!!!! マックのハンバーガーも3年くらい食べてない。。。(笑)

こゆうハンバーガーなら、いつでも食べたいわァ★



そして、デザートタイム。


画像

バビーズの定番アップルパイにしました。 

結構、大きいのね!?!?!?
パイ生地は薄めで、アップルはゴロゴロ&ネットリな感じです。

一口食べたら!?!??!!?!?!?   アップルパイ???


ウマ~~~~~~~~~~~~~~~い!!!


酸味が少しあって、リンゴの美味しさとこのソースの合わさり加減が、最高★
添えてある、生クリームと一緒に食べると、更にウマーイ!!!!

甘みのある生クリームに酸味のあるアップルなので、いいのよ!この生クリームがなかったっら、ちょっと全部はキツイかも。。。(笑)      ぺロリでした~~~~~。

今度は、夜にビールとハンバーガーが食べたい!!!!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年07月01日 11:31
おいしそー!超アメリカンだね♪限定となると益々行きたくなるな~。
ミュン
2009年07月01日 13:44
☆MA☆
美味しかったよ!!!

横浜に行った際には!アメリカ~~~~ンしてきて~~~!
アップルパイは、一押し!!!!!

この記事へのトラックバック