NEW!tecona bagel

画像
画像


先週に、代々木公園に誕生した『tecona bagel』に行ってきました~!!

ここは、高橋雅子先生が、オープンさせたベーグルショップです!
オープンして、いろんな人のブログにのっていて、気になって気になって・・・

昨日の土曜日に行ってきましたよ~~~~!

地下にある店は、木の温もりをかんじさせてくれます。
大きな窓ガラスも特徴で、お店の中が、見渡せるようになっています。

ちょうど、10分前につきました~。 はい!1番のりせした~~~~♪



画像


11時になって、オープン☆
ドアを開けると、ベーグルが並んでいる棚があります。
この日のベーグルの種類が並んでいて、オーダーするようになっています。

ベーグルはは、3種類の触感に分かれています。

もちもち・ムギュムギュ・ふわふわです。

どれも、酵母が違うんですよ~~~~!!  触感が、いろいろあるのって楽しいかも!
それぞれ、プレーン&フレーバーの2種類なので、だいたい6~7種類揃っています!

だいたい、1つ¥160~¥200くらいの価格です。


画像
画像


ここは、イートインもできるようになっていて、テーブルが4つとカウンターがあります。

ここは、今日3月1日~だったので、昨日は購入のみでした。
近所の方が、コーヒー豆を届けにきたり~。

温かみのあるお店でした~。 次回は、イートインしに来ますよ♪


ちなみに、こんなメニューになるみたいです↓
画像


野菜が多くつかっているメニューですよね。
和惣菜で、パンと組み合わせは大好き!! ベーグル以外のパンも食べれるのが魅力的☆ですよね。



そして、待ちきれなくて・・・

画像

2月の限定フレーバーの『もちもち・桜クリチ』です。

桜の季節になってきたよね~~~。 今年初!の桜フレーバーが、高橋さんのベーグル◎
プリン!っとした表面は、綺麗☆ このまま、かぶりつきます!!


画像

もっちもち!!

桜の葉が、細かくクリチと合わさっています。 ほんのり~~~~口が春!なってるよ!!
クリチのマロヤカさと、桜の塩気も感じられて、美味しい!!!!

あとの半分は、ゆっくり緑茶といただこうかしら~~~~♪

あとの、ベーグルが楽しみです!!


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゆ~ちゃん
2009年03月01日 13:34
さっそく行ったんだね!さすがミュン!ベーグルおいしそう、季節感もバッチリでいいね。今度カフェでぜひぜひべーグルランチしたいね。
ぱんdeぽんぬ
2009年03月02日 00:04
へぇ~こんなお店ができたんですね!!
またミュンさんに東京パンと福岡パンの
物々交換したいなぁ~♪
こちらのベーグル、食べてみたい^^;
ミュン
2009年03月03日 09:04
☆ゆ~ちゃん☆
おはよ!!
早速、行ってみたよ~~~~! きっと、ゆ~ちゃんも行きたいだろうな~と思いながら・・・ ランチに行こう♪ 美味しかったよん!

☆ぱんdeぽんぬさん☆
そうなんですよ~。 
パンを作る人は、知っている人が多い高橋さんの店です。

また、パン交換しましょうね♪ 何か、福岡パンで美味しいところやオススメな店は、発見!できましたか?

この記事へのトラックバック