ハナコウジin半蔵門

画像

ネイルの前に寄り道☆ シェ・シュリの半蔵門店『ハナコウジ』です。

ここは、初めて入りました。 着いたのは、19時過ぎ。
まだ、いくつか残っていました。  どれにしょようかな~~~。

ふと見ると。 惣菜系&スイーツ系のパンだらけでした。
でも、無性に食べたくなってきたのよ~~~~。 珍しいなミュン。

そこで、ネイルのオネエさんの分も購入!して。 
明日の朝用に、チョイス!!    さて。 ミュンは、どんなのを選ぶでしょうか?
自分の手が伸びるパンにビックリ!づすよ。


画像
画像

左が、明太ポテト
いつブリ???なくらい久しぶりな種類。 しっとり生地の中には、ズッシリなポテトさんが入っていますよ~。 その色は、薄ピンク色☆ 

シットリとしたマッシュなポテトは、明太子の塩気が絶妙!に合ってる。
この生地にピッタリのマッシュ加減。 素直に、旨い!!

そして、右は、豆パン。 
豆パン、大好き!!!!!なので。 嬉しいよ~~~。

しかも、うぐいす豆ですよ~~~。  しかも、こんなに!?!?!?!?と
思うくらい、豆がいっぱいい!!  割ってみるとスゴイ!でしょ~。

豆・豆・豆づくし♪

生地よりも豆が主役! 甘く煮た豆が、なんともいえませんね~~~。
生地は、後!後!!(笑)  ちょっと、甘さがありますが。。。
これには、緑茶ですね~~~~と言いつつ。 朝はコーヒーでした。

今日は、ガッツリ!食べたので頑張りま~~~~~~~~ス!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック