たまプラーザに自然なパン屋さん♪

たまプラーザには、いろいろなパン屋さんがあります。 このお店は、1人でやっているパン屋。 知っていますか? 天然酵母 ひと粒の麦

気になっていたんです。 HPでは、拝見していました。 以前、住んでいた、すぐ裏みたいなので・・・(当時は、なかったです。) なお更、気になって。。。

この道は、もうすぐ、桜並木になるんですよ~~~。 本当に見事な桜が咲きます。
そんな街が好きだったのに・・・  引越しですから~~~。
あ~~~、お店を発見! 小さいお店ですが、可愛らしいです☆

画像


ドアを開けると。 素敵な奥様☆ 中は、1~2人が入ればいっぱいです。
パン達がいましたよ~~~。 お薦めを聞いたところ、食パンだそうです!
はるゆたか100%の食パンにしました。

画像
画像
こだわった材料で作るパン。 防腐剤、安定剤はもちろんのこと乳化剤も一切使用していませんので安心して食べられますね。 楽しみだ~~~~。
他にも食べたいパンがあったので、また来ますよ~~~。





朝、いただきました。
そのまま&トーストしてみました。 早く焼けないかな~と待ってましたよ。

画像


まずは、そのままから。 真っ白なんですよ。 
生地は、やわらかくて、口に入れると、甘さが広がるのよ~~~。
粉の味&香りがメインですね!!  生地は、ソフトで弾力のある食感です。


トーストしてのは、カリ!モチ!としていて、甘~い香りが♪
しかも、甘みが増す!!んですよ。   美味しいです♪♪♪

これなら、いくらでも食べれちゃいます!!!

この記事へのコメント

ロビン
2007年03月22日 22:40
たまプラーザってよさげなお店がいっぱいだよね。
わが家からはかなり遠いけど一度行って見たいな。
さなえ
2007年03月23日 00:57
素敵なパン屋さんですね!
全然知りませんでした!
ナイスな情報ありがとうございます☆
たまプラーザあたりって、楽しいパン屋さんたくさんっていいですよね。
今度たまプラ近辺行った時に是非行って見ます☆
ミュン
2007年03月23日 09:03
☆ロビンさん☆
たまプラは、本当に好き♪
いろんなお店がありますから~~~。 青葉区内には、行ききれないほどパン屋さんもあるので~。 是非、パン巡りで来て下さいな!

☆さなえさん☆
たまプラには、有名なお店がある中。 無添加などに気を使ったパン屋さんです。 常連さんが多いみたいですよ!! 体にいいパン毎日、食べたいパンです。

この記事へのトラックバック

  • ひと粒の麦@たまプラーザ

    Excerpt: 人気blogランキング パンブログ スイーツブログ FC2 Blog Ranking 今日も田園都市線の終点近くの駅で仕事。 帰りの寄り道・・・これが楽しみで、最近遠出も仕事もいやじゃないん.. Weblog: おいしいパンと♪ racked: 2007-04-07 22:21