ミュンのパン!ぱん!パン!日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛唯★10ヶ月

<<   作成日時 : 2013/10/06 10:01   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

愛唯も10ヶ月になりました。 

画像





画像


最近の愛唯は、つかまり立ちするのが楽しいみたいで、いつもせがまれます。
一人では、立とうという気持ちでつかまって頑張るんですが・・・なかなか体が持ち上がらず。
私が持ち上げて倒れそうになった時に支えるようにしています。

声もいろいろ発するようになり「ぱぱぱぱぱ〜♪」とパパか!?とパパは喜んでいます。


画像



食欲も増えて1日3回食になりました。 最近は、自分で手でもって食べたがります。
パンをちぎったり、バナナをスティックにしたりスープで人参や大根を茹でて渡したりしています。
手を押し込むようにして口からはみ出たのも、わかるみたいで押し込んでます(笑) 
小さいものが落ちた時には、指でつまむようにもなりました。


本当に成長があっという間で、日々本当に楽しくて♪娘がカワイイ!!!!!



画像


お友達とも遊べるようになり、他のお友達はハイハイや一人でつかまり立ちできるんですが、愛唯はマイペース屋さんです。 なので、いじられキャラ!?でもあります(笑) 体だけは、みんなより大きいです!!

夏の服から秋冬物へ変更しないとで春少し着ていたものと前から購入していたものを着ています。
他にもいろいろ買わないとですね!!  サイズは物によってですが、80サイズです。
夜の寝巻は、新生児の時に来ていた半襦袢+ズボンやロンパース(パツパツですが・・・)を着させてます。
布団もはいじゃうし・・・スリーパー出そうかな・・・

あと2カ月で1年はあっという間ですね!!  


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛唯★10ヶ月 ミュンのパン!ぱん!パン!日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる