ミュンのパン!ぱん!パン!日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS bikke.bagelA

<<   作成日時 : 2013/09/30 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンドバージョンです♪


画像

画像



ベーグルサンド(小倉あん×クリームチーズ)

濃厚なクリームチーズと小倉あんをサンドし、能登産大納言をトッピングしてあるこのサンド。
画面を見たときから、これは美味しいよ〜〜〜〜♪とポチ!ッとしてました〜(笑)

やっぱり美味しかった♪ クリチも餡もしっかりとしていて濃厚なんです!!
どちらもケンカしてなくていい感じにあわさっってるのよね。。。 

1個でずっしりと食べごたえもある!! 




画像

画像



ベーグルサンド(ラムフルーツ×ナッツ)

ラム漬けフルーツとアーモンドを使用したクリームチーズベースの自家製ディップをサンドしています。
これも、女心くすぐるフレーバーでしょ!!  

ザクザクな触感としっかりきいてるラム酒! クリチが合わさることによっていいまりやかさになる♪
ちょっと大人なベーグルですが、これもまた美味しい!!!

サンドバージョンは、思っていた以上に美味しい!!!!!!またリピするよん♪


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
bikke.bagelA ミュンのパン!ぱん!パン!日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる