ミュンのパン!ぱん!パン!日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎bikke.bagel◎

<<   作成日時 : 2013/09/19 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像



ちょっと前のこと。 気になっていた 『bikke.bagel』を頼んでみました!

いろいろな種類があって、どれも食べたくなるのばかりです。 

豆乳ベーグルです。

一つがけっこう大きめです。 
天然酵母を使って、豆乳・米粉・はちみつでもっちりに仕上がっています。

ほんのり甘みがあって美味しい〜〜〜〜〜♪




画像

画像



五色豆とおもちのきなこベーグル

きな粉を練り込んだ生地に、ぎゅうひと五色豆(小豆・いんげん豆・黒大豆・青えんどう・手亡)をたっぷりと包みこんであります。 ほんのり甘さの豆さん達がいっっぱいで和ベーグルもいいですね。 

緑茶に合う〜〜ベーグルさんでした。


まだまだ続くよ〜〜〜〜!



にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎bikke.bagel◎ ミュンのパン!ぱん!パン!日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる