ミュンのパン!ぱん!パン!日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちまちまぱん

<<   作成日時 : 2013/07/29 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



大好きな『ちまちま』のパン。 
お休みしていて、じーーーーーと待つこと。。。何年だったかな?2年?3年???

ご結婚されて、お引越し&出産された、ちまちまの店主さん。
子育てをしながら、またパン作りをされたというのを知って、早速頼んでみました。

久しぶりにパンを見て幸せ★です!!!!


まずは、朝食にいただいたパンドミ・レーズンです。
九州の小麦粉を使用しています。 中にはサルタナレーズンが練りこまれています。

表面の生地は、ハードめでパリ!っとします。 中の生地はもっちりんこなんです♪
自家製酵母も、少し酸味がありつつもくせがなくて食べやすいんです。
レーズンも甘すぎなくさっぱりとした甘さがこのパン生地にピッタリ!です。


うんまーーーーーーーーい!!




画像

画像



黒ぱんシリーズチーズ大納言チーズです。

ころんとしたこの黒ぱんは、黒砂糖が入ったもっちりパンです。
小ぶりながらも、食べ応えがあってしっかりしています。

ほんのり甘さの生地は、食べやすくもっちりさんです♪ 中にクリームチーズが入っています。
大納言は、大納言小豆×クリチのコラボは最高!!!!





画像



スコーンも2種類頼みました。 そのうちのチョコアーモンドです。
バターを使用していないザクザクはスコーンです。

オリーブオイルが入っているんですが、小麦粉の味がしっかり味わえるスコーンですよ♪



にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちまちまぱん ミュンのパン!ぱん!パン!日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる