ミュンのパン!ぱん!パン!日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛唯七ヶ月

<<   作成日時 : 2013/07/18 21:50   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ご無沙汰しております。 
引越しやらでバタバタしておりました・・・・。   

暑い日が続きますが、熱中症にはなっていませんか???


愛唯は、七ヶ月過ぎました。 そして、この笑顔がたまりません!!!!!
『きゃははーーーーーーー!!!! 』と笑ってくれるようになり、毎日楽しいです♪




画像画像




















先日、実家に帰った時にお祭りがあり、甚平を着せてじいじと一緒に行きました。
ヨーヨーを買ってもらい、楽しんでました。    

そして、プールデビューもしました〜〜〜〜。 
最初は、固まっていた愛唯。 少しずつなれていき遊んでます♪

今年の夏はいろいろデビューして娘の姿を見ていて、本当に嬉しく思います!!








画像画像





















最近は、離乳食がもぐもぐ期に入り、1日2回食になりました。
ママちゃんランチに出かけた時は、子ども用の椅子にも座れるようになりました〜〜〜

いろいろ食べさせていますが、便秘ぎみで毎日力んでいるんですが・・・・なかなか出なく泣いてます。
辛そうで可哀そうで・・・・   バナナやヨーグルト、柑橘系の果汁・マッサージに綿棒も頑張っているんですが・・・   何かいいものないでしょうか????





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛唯七ヶ月 ミュンのパン!ぱん!パン!日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる