ミュンのパン!ぱん!パン!日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS GW〜愛唯初めての旅行in沖縄

<<   作成日時 : 2013/05/27 13:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


愛唯5ヶ月になり、大きなイベントGWの旅行を計画しました〜〜〜。
飛行機も初めてホテルも初めて、いろいろ経験してもらいたいな〜と思い沖縄にしました!

ANAのラウンジで、搭乗時間までの間ゆっくりしました〜〜〜♪

GWもあって席は満席でした。 離陸の時、愛唯におっぱいをあげながら愛唯に負担かからないようにしてみました。 そのまま眠りにはいり沖縄に着くまで爆睡でした。

レンタカーを借り本日泊まる宿へ行きました〜〜〜〜。



画像



今回、お世話になったホテルブセナ・テラスです。




画像

画像


オーシャンビューの部屋は、広くて実の前には海!!!


そして、愛唯のベビーベッドも借りました。
こんなに可愛くベットメイキングしてありました〜〜〜〜〜♪



画像


夜ご飯は、ベビーカーもあったのでブッフェスタイルのレストランに行きました。
乾杯にちょっとシャンパンをいただきました〜。 
薄暗い所だったので、愛唯は眠りの時間???を錯覚しているのかぐずちゃいました。 

ゆっくり食べれず・・・ 部屋に戻ってお風呂に入れたら、そのまま眠りへ。

初日は、2人共疲れてバタンキューですzzz・・・




画像


朝は、愛唯も早く起きるので朝ごはんも早めに!! 
そしてプールを散歩しました。  愛唯もご機嫌ちゃんです♪


画像


愛唯は、ベットで横になって〜サングラスがカワイイ〜〜〜〜〜♪
初めての海にも足だけ少し浸かってみました。 以外に喜んでいたのでビックリです!!



画像

画像



美ら海水族館に行きました〜〜〜。 

私も初めて!! 愛唯はお魚見るのも初めてです!!
大きい水槽では、キョロキョロとずっと見ていました〜〜〜。 

ちゃんと見えてるんだね!!  べびちゃんでも癒されてるのかな???



画像



そしてパイナップル園に行ったり・・・(笑)



画像


潮が引いていたので海に行ってみたり〜〜〜♪ 
買い物したり、市場に行ったりいろいろ行動していました。 


画像


市内では、夕方5時の鉄板ディナー♪ 愛唯の為に少し早く食べました。 
早い方が空いてるし!!部屋に戻ってゆっくりできるしね。 



4泊5日の沖縄の旅は、楽しかった!!! 
ママちんもちょっと用意や片づけなど大変だったけど、愛唯の為に頑張ります!!

計画&準備してくれたパパちん、どうもありがとう♪



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW〜愛唯初めての旅行in沖縄 ミュンのパン!ぱん!パン!日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる