ミュンのパン!ぱん!パン!日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS KARIN BAGEL

<<   作成日時 : 2013/05/21 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

画像


オニオンツナチーズベーグル

プレーン生地の中は、オニオンとツナとチーズでちょっとマヨ。 サンドイッチの具がベーグルの中に入ってる!?
うましでしょーーーーーー!!

育児の私には、ベーグルの中に具があるといい!!
片手でぺロリ!することもあるので〜〜〜〜〜♪




画像

画像


マロンティラミス

コーヒー生地にマロングラッセ・フロマージュチーズ・チョコを入れたベーグルです。
フロマージュチーズが入っているので、甘さがまろやかになります。

コーヒー生地にマロングラッセとチーズとチョコなんて最強!な組み合わせでしょ!?
これは、コーヒーを淹れて、」ゆっくりいただきたい感じですよ♪




画像

画像



モンブランさつまいもベーグル

焙煎五穀生地にモンブラン餡・さつま芋を巻き込んだベーグルです。
スイーツベーグルなんですが、素材の甘さがよくて大好きな一つです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりト
5/21は子供の誕生日♪なので
ツナチーズベーグル買って帰ろう!
メロンパン
2013/05/23 09:53
この日は子供の誕生日でした!
オニオンツナチーズベーグル美味しそうですね!

今度、是非行ってみま〜す(*^_^*)
メロンパン
2013/05/23 11:12
★メロンパンさん★
お子さん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!! 何歳ですか?
子供も好きなフレーバーです。 
うちの子にも早く美味しいパンやベーグル食べさせたいな〜〜〜♪
ミュン
2013/05/27 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
KARIN BAGEL ミュンのパン!ぱん!パン!日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる