ミュンのパン!ぱん!パン!日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS イアナック!

<<   作成日時 : 2013/05/08 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


Mちゃんからもらったイアナック!のパンです。
手前からオニオンベーグル・カレーパン・ミルククリームです。

ちなみに、カレーパンはダーさんの胃袋へ・・・ ちーーーん。
ミルククリームは、いちじくが入ったパン生地さん。 ほんのり甘さのミルククリームがなんともいえない程合う!!!! 少し大人なミルククリームだな〜。 ワインに合うかも==!



画像


オニオンベーグルは、レタス・ハム・チーズをサンドして食べたよ〜〜〜!
しっかり生地はもっちりさんです。 生地にフライドオニオンが練りこまれているので、香りが鼻から抜けてく・・・ 美味しい!!!!これは、がっつり!サンドが合うね。




にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イアナック! ミュンのパン!ぱん!パン!日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる