ミュンのパン!ぱん!パン!日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS HIGU BAGEL@

<<   作成日時 : 2013/02/05 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


美味しいベーグル食べてないかも〜〜〜!と思いHIGU BAGELをお取り寄せしてみました〜〜!気になっていたんですが、なかなかお店に行くこと出来なかったから、嬉しいです!!



プレーンベーグル

何をサンドしようかな〜〜〜〜〜?

っていっても何にもない・・・ ちーーーーん。 あっ!?そうだ。
安納芋があるんだ!!! 炊飯器で高速炊きして皮剥いてベーグルにのせてマッシュ!

はい!出来上がり〜〜〜〜〜♪

スイートポテトのような甘さの安納芋♪ 素敵★★★
是非、お試しあ〜〜〜〜れ!





画像

画像


シナモンベーグル

シナモンの香り〜〜〜〜♪ いい香り〜〜〜〜〜〜♪♪♪
ムギュ!ってしている生地の中は、レーズンもたくさん入っております!!

クリームチーズいっぱいのせていただきました〜〜〜〜♪

幸せにゃ!!



にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HIGU BAGEL@ ミュンのパン!ぱん!パン!日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる