ミュンのパン!ぱん!パン!日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS NY系ベーグル食べたくなった〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2012/12/15 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中目黒に行く予定があったので、その前に気になっていた『BAGEL STANDARD 』さんに行ってみました〜。
中目黒からとことこ歩いて10分くらい。 

NYのベーグル屋さんみたいでしたよ〜〜〜〜♪

いろいろ購入してみました〜。



画像


ランチでちゃちゃっと!作ってみました〜〜〜〜♪

オニオンベーグルを使ってサンドイッチにしてみたよ!!
手前は、サーモンク×クリチです。 奥はカボチャのサラダです。

ひとつが大きめなのでサンドしやすいです!!

ツルっとした表面で、中の生地は目が詰まっていてムッチリ!です。
これこれ!! 久しぶりにNY系のベーグル食べた!!!!! 

美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

オニオンがしっかりきいているのでサンドイッチにバッチリですね★




画像


プレーンベーグルに、カボチャの煮つけをマッシュしてサンドしたもの。

意外と合うんです! よくやります(笑)
和の惣菜も意外とベーグルに合います!! 

キンピラサンドしたり〜〜〜。 ひじきのオムレツを挟んだり〜〜〜〜♪
いろいろ試してみてください!!



にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NY系ベーグル食べたくなった〜〜〜!! ミュンのパン!ぱん!パン!日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる