ミュンのパン!ぱん!パン!日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS Browny BagelA

<<   作成日時 : 2012/11/11 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Browny Bagelの続き〜〜〜〜☆


画像

画像


大納言くるみベーグル

白ごまたっぷりとかかっているベーグル◎
中には、大納言とクルミのオンパレードなんですよ〜〜〜〜♪

ブラウニーのベーグルは均等にいっぱい中の具が入っているので、どこ食べてもちゃんと楽しめます!!

大納言の甘さとクルミの触感がなんともいえないのよね〜〜〜!!
白胡麻も焼き戻すと香ばしくなるので香りもとってもいいんです。

しかし。。。 白胡麻さんが、いっぱい落ちちゃうのが…悲しいけど(涙)





画像

画像



チーズ&レーズンベーグル

これは定番で必ず頼むんです!!
ブラウニーのチーズ&レーズンはとびきり他のお店のと違って美味しいの!!

チーズのしっかりとした味わいとレーズンの甘さよね!
確かにいっぱい入っているからでもあるんだけど。 ここの食べてから大ファンになったんですよ〜〜。




画像

画像


黒糖クルミベーグル(大納言・クリームチーズ入り)

限定だったフレーバーです。 黒糖の生地の中にまたまた〜(笑)大納言が入っていて、こちらはクリームチーズも入っております。 これは、美味しかった〜〜〜〜!!!!!

黒糖の生地なのでほんのり甘めです。 更に大納言の甘さとクリームチーズのコンビ☆合うんですね。
久しぶりにヒット!かも〜〜〜〜〜♪♪♪




画像


メロンパン

私の中で、1位★に上がるメロンパンなのです。

これはちゃんと焼き戻さないとなんですが。 表面カリ!っとさせてくださいね。
中の生地はもっちりんこ♪なんですよ〜〜〜。 中の生地がスカスカとかよくあるけど・・・違うのよ!

10個くらい頼みたい。。。(笑)





にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Browny BagelA ミュンのパン!ぱん!パン!日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる