ミュンのパン!ぱん!パン!日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳太郎ベーグル

<<   作成日時 : 2012/10/10 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像



散歩の途中にランチ用のベーグルを購入! 徳太郎のかぼちゃベーグルです。
徳太郎のベーグルは、しっかりしていて大きさも大きめで食べ応えがあって好きです!!

かぼちゃ色の生地はもっちりさんです♪

何をはさもうかな〜〜〜?と帰りのウォーキング中、考えていました〜(笑)




画像


かぼちゃのマッシュの上にボロニアソーセージを焼いたのをサンド!こんなサンドの仕方・・・
ちょっと食べずらいですが・・・ボロニアとかぼちゃの相性がとってもいいんですよ〜〜♪

これ1つでお腹いっぱいですよ〜〜〜〜!





画像


そして、もう一つ全粒粉のベーグルも購入!

さ〜〜〜〜〜〜てっ!! これは、何サンドにしようかな〜〜〜〜〜♪♪♪



にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳太郎ベーグル ミュンのパン!ぱん!パン!日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる