ミュンのパン!ぱん!パン!日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコ★ホットドック

<<   作成日時 : 2010/06/22 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



コストコ買い物Day〜〜〜〜〜〜♪

朝一に行って、欲しいものゲットして〜ちょっと休憩へ〜。

お昼時間になると行列したりするからね。。。
早めに!!食べよう!ということで〜〜〜。

二人とも、ホットドックです。





画像



このボリュームでドリンク付いて\200だなんて!?!??!?!

ありえないとね〜〜〜〜〜! 

ミュンは、玉葱&ピクルスいっぱいで、マスタードもたっぷりにしました。
朝から、ガッツリ!といたできました〜〜〜〜!!!




画像


必ず頼むクラムチャウダー☆ 

具沢山で!クリーミーで大好き!!!!!
これ1コは、ちょっと多いけど・・・

隣の小学生が・・・ ホットドック×1 クラムチャウダー×1 普通に完食!してましたけど〜〜。


お腹がいっぱいになって、再び買い物へ〜。

今回は、洗剤とかシャンプーとかいろいろ!!!!!
欲しかったバスケットもゲット!できたし〜。 買い物バスケットも!
べーグルやお肉達〜ワインも3本くらい購入! キャンベルのスープなんかも〜〜〜!


なんだかんだいろいろ買ってしもうたァ〜〜〜〜〜〜(笑)



にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと僕にも理解できるパンの登場です。
美味しいよね〜〜〜、アメリカのホットドック。 沢山のピクルスに沢山のオニオン、たっぷりのケチャップにたっぷりのマスタード。
しかも飲み放題のコカコーラ。
あ〜〜食べたくなった。
7月下旬に新居に引っ越します〜〜!
Dai
2010/06/22 19:12
☆Daiさん☆
こんにちは。

あら〜〜〜Daiさんもコストコへ!?!?!?
アメリカン&安い!! いいよねエ〜〜〜〜。

やっぱり、コカコーラ飲むのか。。。ZEROのほうでね☆

Cーちゃんからメールで知ったよ!!
8月には、遊びに行っていいのかしら???(笑)

良かったね♪ そして、これからは大黒柱!ですから!!!
楽しくて笑い声が耐えないお家にしてくださいね。
ミュン
2010/06/23 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
コストコ★ホットドック ミュンのパン!ぱん!パン!日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる